Ryu’s diary

好きなことを書いていきます。

クレジットカードの審査に落ちた。


どうも、リュウです!


題名の通りクレジットカードの審査に落ちました😩

初めて落ちたのでビックリです、、、。

しかし振り返ると当たり前のことでした



1.僕が落ちた理由


最近、自己アフィリエイトにハマっていて

クレジットカードを2ヶ月間で8枚作成しました

まさしく原因はこれしかありません

短期間にたくさんのカードを作るとカード会社は警戒しちゃうのです!

お金に困っている、ポイント目的、などなど

様々なことが挙げられストップがかかってしまうみたいです😩

違うカード会社でも信用情報が共有されているんですよね、、

今回は自業自得でしたね。

たった6万円のために信用を失ってしまった😱


他にも審査に落ちる理由はありますよ。

僕はカード重複でしたが、、

クレジット払いの滞納などなど、、

気をつけなければなりません。




2.落ちた場合はどうするの??


カードを定期的に使う。

6ヶ月間 待つ。

この2つだと思っています!


カードを定期的に使う

これはカード会社に使っているけど返済は出来る。という証明になります。

信用を得る、に繋がるのです!!


6ヶ月間 待つ

信用情報の履歴が残るのは約6ヶ月らしいです。

この間にカードを作らなければ履歴も

増えませんし、消えてしまいます。

そうすれば、、またカードが作れるのです!




3.まとめ


カードを作成するときは月に1枚など

枚数を少なくすること。

作成したカードは定期的に使うこと。


これを気をつけるだけで

自己アフィリエイトもうまいこと行くと思います!

そしたら元手ゼロから5万円は軽く手に入ります。



あくまで僕の考えです。



ありがとうございました!