Ryu’s diary

好きなことを書いていきます。

自己アフィリエイトを使って1日で6万円を手に入れた話。


どうも、リュウです



元金ゼロから6万円を手に入れる方法を教えたいと思います!!


1.自己アフィリエイトとは?


2.自己アフィリエイトのやり方


3.まとめ




1.自己アフィリエイトとは?


自分で購入や申込を行うことで成果報酬を得ることができる自己購入・申込サービスのことです🤔

簡単に言うと物を購入したりクレジットカードを作ったりすると

広告料としてお金がもらえますよ、ということです!

他人に紹介するのを自分で自分を紹介するイメージです🙆‍♂️



2.自己アフィリエイトのやり方


これは簡単です!

サイトに登録してそこから申し込みをするだけなので!!

しかし、、どこのサイトに登録すればいいのかわかりませんよね🙄


迷ったらここ!!

A8.netです!!!

クレジットカードの還元率がなかなか良いんです😳

あとはモッピー!A8.netにないやつがあったりするので!


僕は基本的にクレジットカードを作って収益を得ましたが、、

注意点があります

一気に作りすぎないようにすることです。

理由はこちらから

クレジットカードの審査に落ちた。 - Ryu’s diary


まとめ


どうでしたか?

無料でお金がもらえちゃう自己アフィリエイトは、、。

ただ限界があるので稼げるだけ稼いで

そのお金で違うことを始めてみるのがいいかもしれません!!



登録はこちらから↓

モッピー

http://moppy.jp/top.php?4rAGe1c7






ありがとうございました😊