Ryu’s diary

好きなことを書いていきます。

もしかして副業でバイトをするつもり??

どうも、リュウです🐒


正社員で働いてきた人はバイトしようかなぁ、と思ったことありませんか!?

実際、僕もそう思っています現在進行形


理由は簡単です。

給与が少ないから!!!満足できていないんですよね

それなら脱サラすれば??となるんですけど、、、

流石に何も準備がなくては辞められません。




1.バイトの時間がもったいないんじゃない?


最近、このように感じるようになりました。

だって、、、バイトなど労働者は

時間を売ってお金を貰うわけですよね

時給、日給、月給、、全てそうです!!


でもそれって限界があるんじゃないですか?

時間は有限ですから🤔



僕はそのバイトをしようとしていた時間を

資格取得やブログに使おう!!と思いました。


ブログに関してはただの日記ですけどね、、。


バイトが1番早くお金を貰えますが、、

もっと先をみて違うことができるはずです!



やりたいことをしましょう!!!


人それぞれなのでバイトが悪いわけではありません!!

お金が欲しい気持ちは同じです。



ありがとうございました。